てりモス Official Blog

てりモス公式ブログ nanaでの活動のほか、ニコ動、YouTubeでの活動も報告していきます!!!

モスコラ2nd 結果発表!

本当にお待たせばかりで。。。
申し訳ないです。。。

審査がやっと終了しましたので報告させていただきます!

まずまず!!

《first collaboration賞》
まだ開催時、誰もコラボしていなかったコラボ用サウンドにコラボされたサウンドは!!!

いとらびちゃん
【お気に召すまま】

コラボ本当にありがとうございます😭

前回のてりモス賞
やはり素敵な歌声でした!

《multiple collaboration賞》
今回は残念ながらいませんでした。。。
3人目を待ってるサウンドがあるので、ぜひこの機会にコラボしてはいかがでしょうか???

るちゃ猫さん
【アンノウン・マザーグース

桜鬼さん
【アンノウン・マザーグース

ここからの表彰は独断と偏見になってしまいますが、当初お話した通りの審査基準で行っております。

《仲良くなりま賞》
FF外からの参加本当にありがとうございます!

歌のうまさでは判定してないんですけど、それを除いても皆さんほんとに聞き心地がいいサウンドばっかりで!

早速発表しちゃいます!

ダンゲロウスさん
【アスノヨゾラ哨戒班】

爽やかな素敵な歌声です!
モスコラ参加ありがとうございます!

きみてゃんさん
【ロストワンの号哭】(-4キー)

ウィスパー気味の声が私のアレンジのハモりといい感じでした!
参加ありがとうございます!

初心者さん
【ないものねだり】

キャプションのところがすごい不安に書かれていますが、そんなことなくめっちゃいい声でした(語彙力)
みなさんも是非聴いてください!
参加ありがとうございます!

続いて...!

《いつもありがとう賞》
FF内の参加の方の表彰に移ります!
いや、マジでさすが私のフォロワーさんって感じです。
上手すぎ。

FF内参加とても多く、表彰できない方もいらっしゃいますがどれも捨てきれないサウンドでした。

ということではっぴょうしていきまっしょー

かーむさん
【雨とペトラ】

相方の安定の美ボイス。うっとりします。
参加ありがとうございました!

Ruki🦋さん
【ないものねだり】

いやマジで上手すぎです。
本当に参加ありがとうございます😭

おとはちゃん
【ないものねだり】

カワボ~ ないものねだりに合う声でナイス選曲!
参加ありがとうございました!

なるせくん
【アスノヨゾラ哨戒班 アレンジver.】

今回のモスコラで唯一アレンジver.のアスノヨゾラにコラボしてくれました!ありがとう!
しかもイケボ最強
参加ありがとうございました!

そして...

てりモス賞 の前に!


《第2回モスコラ記念特別賞》
本当は作るつもり無かったんですけど、こんな素晴らしいサウンド外せなかったので急遽です!

コラボ動画作成させていただきます!
ささやかなプレゼントも用意しますね!

たいささん
【ロストワンの号哭】(-4キー)

いや、エフェクトの使い方上手すぎ。
ハモリももりもりにしてくださり、とても豪華なサウンドになりました!

本当に参加ありがとうございました!


そして

《てりモス賞》

今回最も私が独断と偏見でいいなと思ったサウンドは!!!



ゆら。さん
【明星ギャラクティカ

明るい声ででも優しくっていうところがめっちゃ良かったです!
デュエットソングの選曲ナイスでした!
その場で一緒に歌っていないのに、一緒にいるかのような素晴らしいサウンドでした!

コラボ動画とささやかなプレゼントを差し上げます!
参加ありがとうございました!



ということでモスコラ2nd 無事?終わりました!
たくさんの方の参加ありがとうございます😭
3回目は流石にないかな...???
また私に余裕が出来たらやりたいな~って思います!

長文の記事すみません...😅
今回は本当にありがとうございました!

てりモス