てりモス Official Blog

てりモス公式ブログ nanaでの活動のほか、ニコ動、YouTubeでの活動も報告していきます!!!

ニコニコ動画、YouTubeの活動をはじめました!

私、てりモスは

ニコ動とYouTubeに進出しました!!!

まだまだ未熟な私ですが応援よろしくお願いいたします。


しっかりとした録音環境・条件が揃っていない中の投稿なんで不安定な部分多々あると思います。。。

初投稿、2作品目いずれもマイク無しのスマホ録音で、MIXもきちんとした機材を使わず全てスマホにて行っております。

いや、別にちゃんときちんと環境を整えている人を全く馬鹿にしているわけでもありませんが、私みたいな自己満で動画上げる人が、機材を揃えても無駄なのではないかと思ってしまって。

徐々に慣れていきたいと思っています。

さて4月末に投稿した Neru様のSNOBBISM ですが、ニコ動版もう少しで700再生です!本当に皆さんありがとうございます。

YouTubeの方も投稿していまして、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。


【初投稿】SNOBBISM 歌ってみた【てりモス】

以上てりモスでした!