てりモス Official Blog

てりモス公式ブログ nanaでの活動のほか、ニコ動、YouTubeでの活動も報告していきます!!!

モスコラ 2nd!!!

まぁ、題名の通りです🙂

モスコラの第2弾 開催しました!

いよいよ本日から始まるモスコラ
初めて参加する方も2度目の参加の方もこのブログを最後まで通してみてください!

【参加方法】
いたって簡単!プレイリストの中にあるコラボ用のサウンドの中から選んでコラボしてハッシュタグ【#モスコラ2nd】を入れるだけ!(コラボ用には全てハッシュタグが挿入されています。モスコラに参加したくない場合は、ハッシュタグを外して投稿お願いします。)

また、今回は今日以降コラボされたサウンドに限定させていただきます。

以前はハッシュタグを付けていても参加するかの表明が必要でしたが、今回はハッシュタグを挿入している人全てを審査の対象にさせていただきます!

【審査基準】
前回と同様です。
歌の上手さで判断するのではなく、どれだけ表現力が豊かかを審査の基準に致します。完全に独断と偏見です。
(ただし僅差だった場合、考慮させて頂く場合があります。)

【賞の種類】

《てりモス賞》(1サウンド)
前回と同じくです!
1番良かったと思ったサウンドに与えられる賞です。
てりモス賞はLINEスタンプまたはきせかえのプレゼントを前回と同様に考えております。
また、用意ができれば何かしらのギフト券をプレゼントできればと準備を進めているところです💧できなかったら申し訳ないです。

ここからは前回と名称の変更となった賞となります。

《仲良くなりま賞》(1~4サウンド)
FF外からの参戦の方に与えられる賞です!
もっと仲良くなりたいな!そんな人にこの賞を送ります。

《いつもありがとう賞》(1~4サウンド)
FF内で参戦された方に与えられる賞です!
いつもありがとうの気持ちを込めてこの賞を送ります!


そして第2弾から新しく登場する賞です
《first collaboration 賞》(コラボ一番乗りのサウンド全て)
まだ1人もコラボされていないサウンドに初めてコラボして下さった方に与える賞です!
実は今まで投稿したサウンドの中にはまだコラボされていないものもあるんです!是非挑戦してみてください!

まだ1人もコラボされていないサウンドこちらになります!是非歌ってみてください!
ちなみにコラボされましたらこのリストから消える仕組みになっています!

(↑プロフィールアイコンをクリックすると直接nanaアプリに飛べます)
《multiple collaboration賞》(完成した作品全て)
こちらも今回から登場する賞です!
実は今まで投稿したコラボ用サウンド
2人で歌うものだけじゃないんです!
3人で歌うもの、4人で歌うものも投稿されています!
お友達を誘うのもあり、コラボをしてさらにコラボを繋がるのを待つのもあり!
完成したサウンドは全て紹介させていただきます!
ちなみに3人以上のコラボ用はこちらになります。

是非挑戦してみてくださいいい!

通常枠で参加される方はこちらからコラボしてくださいね!

(↑プレイリストの中に15曲あります!スクロールしてください!)

曲は現在のところ19曲!
また、後ほど新たに5曲程度追加される予定です!お楽しみに!こういう機会ないとコラボってなかなかしずらいよね。ってことで皆さんのご参加お待ちしています!